2018/06/06 04:30

指原莉乃、さらにショートヘアに変身「そこそこいい感じ」と話題!

指原莉乃が自身のInstagramを更新/2018年5月ザテレビジョン撮影
指原莉乃が自身のInstagramを更新/2018年5月ザテレビジョン撮影

「第10回AKB48世界選抜総選挙」“不出馬”を発表している指原莉乃が、6月5日に自身のInstagramを更新。およそ1カ月前に10cm以上髪をバッサリ切ったのに続き、今回さらに5cmほどカットしたことを報告し、大きな反響を呼んでいる。

今回は5cmほど切り、スッキリボブとなった指原。さらにインナーはブリーチをしてパープルを入れ、かなり印象が変わった様子が写し出されている。

ネット上では「ずいぶん短くなりましたね。よく似合ってる」「やっぱり可愛いショート」「超絶可愛い」「横顔すごい可愛い」と絶賛する声が多数寄せられている。

その一方、自身の投稿が即座にネットニュースになることについても触れ、「かわいすぎる」「天使と絶賛」と多用される表現について、「ありがたいけどハードル上がりすぎて『そんなことない』『変わらずブス』になるので、『そこそこいい感じと話題!』とかしてほしい。と思ってるタレントさん多いはず。。」と恐縮している心境をSNSでコメントしている。

そんな指原は、6月16日(土)夜7時から地上波独占生放送される「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」(フジテレビ系)にゲスト出演することが決定している。生中継では副音声で、現役メンバーならではの視点で生解説を行うという。

今年の選抜総選挙では誰が優勝しても“初女王”の称号を手にするとあって、例年とはまたひと味違った盛り上がりもみせている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >