2018/06/01 11:42

“鳥取が生んだ奇跡”山本舞香、ハタチの“セーラー服”姿に反響!「似合いすぎ!カワイイ!!」

山本舞香
山本舞香

“鳥取が生んだ奇跡”と称される美貌を武器に、女優・モデルとして活躍中の山本舞香が5月30日にオフィシャルInstagramを更新、セーラー服姿を披露した。

山本は鳥取県出身、1997年10月13日生まれの20歳。2010年「鳥取美少女図鑑」に掲載された写真でスカウト。2011年には、美少女タレントの登竜門的存在、CM「三井のリハウス」の14代目リハウスガールも務めた。

投稿したのは山本が女子高校生役で出演する7月スタートのドラマ「チア☆ダン」(TBS系)のオフショットと思われる写真で、同じく「チア☆ダン」に出演する歌手でタレントの足立佳奈とともにセーラー服姿を披露。

「足立佳奈ちゃん、CD頂きました/いつも即興で元気が出る歌を作ってくれる。/いつも現場を明るくしてくれる佳奈ちゃんが大好きです」とコメント。和気あいあいとした同作の撮影現場の様子を伝えた。

そんな山本の投稿には「制服似合いすぎ!」「キレイ♪」「チア☆ダン楽しみ!!」など多くの声が寄せられている。

山本が出演する「チア☆ダン」は7月スタート、毎週金曜夜10:00–10:54にTBS系で放送予定。また、20歳を記念したファースト写真集『サニー/ムーン』も好評発売中。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >