2018/06/01 18:12

古舘伊知郎がUFOに何度も遭遇!? その真偽に迫る

UFOは実在するのか?古舘伊知郎が超常現象に迫る!/(C)フジテレビ
UFOは実在するのか?古舘伊知郎が超常現象に迫る!/(C)フジテレビ

6月1日(金)放送の「モノシリーのとっておき」(毎週金曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)で、MCの古舘伊知郎がUFOの目撃体験を告白する。

今回は「超常現象スペシャル」と題し、UFOや謎の巨大生物、心霊現象などの世界中で記録された超常現象を紹介。「月刊ムー」(学研プラス)の三上丈晴編集長ら超常現象の専門家が、その真偽を鋭く分析して独自の見解を披露する。

また、古舘は東京・新島村の上空でUFOを7機ほど目撃したと告白。加えて、ハワイや東京・目黒通りに近接した住宅街でも目撃したと証言する。

すると、ゲストの濱口優からも「遠くの方に飛行機じゃないような光が3、4つあって、それが編隊で飛んできて、どこかの山の下に一つずつ降りていった」と都内でのUFO目撃情報が飛び出す。果たして、UFOは本当に存在するのか!?

さらに、番組では世界中で目撃されている“謎の光”の意外な正体が明らかになる他、見たこともないような巨大生物や風も無いのに動き続ける植物など、驚きの映像を一挙公開する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >