2018/06/04 17:00

「空飛ぶタイヤ」長瀬智也×阿部顕嵐の共演ショットが到着!

映画「空飛ぶタイヤ」で先輩で主演の長瀬智也の前でも堂々とした演技を見せた阿部顕嵐/(C)2018映画「空飛ぶタイヤ」製作委員会
映画「空飛ぶタイヤ」で先輩で主演の長瀬智也の前でも堂々とした演技を見せた阿部顕嵐/(C)2018映画「空飛ぶタイヤ」製作委員会

6月15日(金)公開の映画「空飛ぶタイヤ」から、主演の長瀬智也と、今作が映画初出演となるジャニーズJr.の阿部顕嵐が共演するシーンの写真が到着した。

本作は累計180万部を超える池井戸潤の同名小説が原作。ある日起きたトレーラーの脱輪事故がきっかけで、トレーラーの持ち主である運送会社の社長・赤松徳郎(長瀬)が、トレーラーの製造元である大手自動車会社・ホープ自動車の不正に気付き、社員や家族を守りながらも、真実を明らかにするために巨大企業相手に立ち向かっていくというストーリー。

阿部は、事務所の先輩である長瀬が演じる赤松の下で働く、若手整備士・門田駿一役で出演する。

ジャニーズJr.内のグループ「Love-tune」のメンバーとして活躍する阿部は、2014年に同事務所のSexy Zone・佐藤勝利が主演を務めたドラマ「49」(2013年、日本テレビ系)で俳優デビュー。

その後も、映画「近キョリ恋愛」(2014年)に登場する櫻井ハルカ(山下智久)の高校生時代を演じたことで話題となり、ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」(2014年、日本テレビ系)で初主演を果たすなど、華々しい俳優活動へのスタートダッシュをきった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >