2018/06/01 22:20

女優業でも活躍の飯豊まりえが「Seventeen」モデルを卒業!

女優としても活躍する飯豊まりえが雑誌「Seventeen」7月号で卒業する
女優としても活躍する飯豊まりえが雑誌「Seventeen」7月号で卒業する

飯豊まりえが、2014年9月号から約4年間モデルを務めていた雑誌「Seventeen」(集英社)を卒業する。

飯豊はモデル以外にも、野島伸司脚本で渡部篤郎とのラブシーンなどが話題になったdTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」や武田玲奈とW主演の「マジで航海してます。」(2017年7月、TBSほか)、「居酒屋ふじ」(2017年7月、テレビ東京系ほか)、そして現在、TBS系で毎週火曜夜10:00から放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で西留めぐみ役で出演するど、女優としても活躍中。

飯豊は「4年間、本当にたくさんの愛をありがとうございました。思い出とみんなからの愛を胸に卒業します。また会いましょう」とコメント。

また、インスタグラムでも「約4年間お世話になっていたセブンティーンを本日発売号で卒業させていただくことになりました。セブンティーンを毎月読んで応援してくださっているst読者のみなさんほんとうに、ありがとうございました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >