2018/06/01 23:36

松木安太郎、前園真聖、ワッキーらサッカーフリークの日本代表戦績予想は「1勝2分」

松木安太郎、前園真聖、福西崇史らがサッカー日本代表について語る
松木安太郎、前園真聖、福西崇史らがサッカー日本代表について語る

松木安太郎、前園真聖、福西崇史らが、都内で開かれた「『ワールドカップ toto』最速!?勝敗大予想会」に登場した。

サッカーくじのtotoは、今月よりロシアで開催するワールドカップの試合を対象に試合結果やゴール数を予想する「ワールドカップ toto」を発売。それを記念し開かれた同イベントでは、松木らの他、サッカー好きのワッキーや篠崎愛も登場した。

イベントでは、出演者が同商品を使用しながら日本代表のグループリーグの試合結果を予想。松木、前園、福西、ワッキーの4人は日本が1勝2敗という予想で一致し、会場からは驚きの声が上がった。

終盤のあいさつで松木は「日本は参加国ということでワールドカップを楽しめますが、(本戦に)出れない国を応援している人も(totoで)一緒に参加しながらワールドカップを楽しむことができると思うので、精いっぱい楽しんでいただきたい」とメッセージを。

また、前園も「“プレーする”“見る”“みんなで語る”というのがスポーツの醍醐味。その“見る”というところでtotoを予想すると、試合後の会話が広がっていくと思う。ぜひ、totoで予想しながらワールドカップを楽しんでいただければ」と語った。

なお、WEBサイト「ワールドカップ totoスタジアム」では、ワールドカップtotoを存分に楽しめるさまざまなコンテンツが展開されている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >