2018/06/02 05:30

ファンには#churicameraでおなじみのSKE48・高柳明音が、思い出の写真をツイート!

6月1日の「写真の日」に、SKE48・高柳明音が自身のTwitterに思い出の写真を投稿
6月1日の「写真の日」に、SKE48・高柳明音が自身のTwitterに思い出の写真を投稿

6月1日の「写真の日」に、SKE48・高柳明音が自身のTwitterに、思い出の写真を投稿。

ツイートでは、高柳が写真を始めるきっかけとなった話や懐かしい写真を公開し、ファンからコメントが殺到している。

高柳は、Twitterに「今日6/1は #写真の日 カメラを始めてから行きたい場所、撮りたいモノが増えてその気持ちが行動力になって私の人生に楽しみを与えてくれました。写真があると思い出が鮮明に残る。カメラを持つ私とカメラを始めるキッカケの1つディズニーのショー」とツイート。

このツイートに対して、「明音ちゃんの日でもあるね~」「うちらファンもちゅりかめらの写真たちに癒やされたり楽しませてもらってるよ~」「最近明音ちゃんの影響をもろに受けて私もカメラ欲しいな〜と思い始めた」「明音ちゃんに影響受けて一眼レフ買ってから写真撮りたくて外出する事が増えました」「俺もカメラ始めたのディズニーがきっかけだよん、やっぱスタァを撮らずにはいられないね」「無限大にいいね押したい写真」と多くのファンからコメントが殺到している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >