2018/06/02 14:02

リアル“おっさんずラブ”!? KANA-BOON谷口にファンから祝福の声

KANA-BOON谷口の“おっさん愛”に、バカリズムも困惑!?/(C)NTV
KANA-BOON谷口の“おっさん愛”に、バカリズムも困惑!?/(C)NTV

ロックバンド・KANA-BOONが、6月1日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)にトークゲストとして登場。

2018年9月にメジャーデビュー5周年を迎えることを記念し、デビューから5年の活動期間の中で「これは忘れられない」という衝撃エピソードを振り返る企画「祝!デビュー5周年!KANA-BOONの忘れられねぇ史」を行った。

ボーカル・ギターを務める谷口鮪は「おっさんと同居して2年」というエピソードを告白。

「なんですか、これは?」と気になるMC・バカリズムに、谷口は「もともと知り合いの音響の仕事をしている人がいて」と、“おっさん”の存在を明かす。

続けて「(おっさんが)上京してくるということで、一緒に東京のいろんな所へ行ったりしていて。だんだん距離を詰めてきて、『一緒に住まへんか?』みたいなことになった」と、“おっさん”と住み始めてから2年たったと話した。

そんな谷口に、バカリズムは戸惑いながら「もともとスタッフさんですよね? もっと居たいと思ったってことですか?」と尋ねると、谷口はうなずきながら「もっと居たいと思いました(笑)」と恥ずかしそうな笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >