2018/06/10 13:29

松本人志、「嫌いな芸人ランキング」第1位の芸人に『とうとうバレたか』

「ワイドナショー」で松本人志が“嫌いな芸人”第1位のアキラ100%をちゃかす
「ワイドナショー」で松本人志が“嫌いな芸人”第1位のアキラ100%をちゃかす

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。6月10日の放送にはアキラ100%が登場し、「嫌いな芸人ランキング第1位」としてイジられてしまった。

恒例の「好きな芸人嫌いな芸人ランキング2018」(日経エンタテインメント調べ)が発表になり、それを基にトークを展開。

全国の男女1000人へのアンケートで、好きな芸人は1位サンドウィッチマン、2位明石家さんま、3位ビートたけし、4位タモリ、5位博多華丸・大吉という結果に。

一方、嫌いな芸人、消える芸人の1位として、アキラ100%が選ばれてしまった。嫌いな理由は「ネタがつまらないから」だという。

そこへ、スタジオにアキラ100%が登場。「ちょっと落ち込んでるの?」と司会の東野幸治が聞くと、「泣きそうになりましたよ!」と顔がひきつっていたが、東野が「嫌いな芸人1位になったということはそれだけメジャーになったってことも言えますけど」とフォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >