2018/06/05 11:00

波瑠「限度というものが…」スーパー執事の活躍を大絶賛

波瑠が「激レアさんを連れてきた。」にゲスト出演/2016年ザテレビジョン撮影
波瑠が「激レアさんを連れてきた。」にゲスト出演/2016年ザテレビジョン撮影

6月4日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、波瑠、高橋克実がゲスト出演。大富豪のむちゃぶりに応える執事の奮闘に、波瑠が感心する場面が展開された。

この日の激レアさんは「あらゆる大富豪たちの漫画や映画のレベルを超えたムチャクチャなワガママを叶えまくり、もはやそれが快感になっているスーパー執事」のアライさん。

IT企業の営業職でプロ野球選手並みの収入を得ていたのに、執事に転身したアライさん。

「フライト2時間前に、マーブル風船ガムのイチゴ味を1000個欲しい」とリクエストを受けてコンビニや量販店などで買い集め、フライト5分前に用意したり、また別の富豪からは「別荘で源泉かけ流しの温泉に入りたい」と言われて、約1億円かけて別荘の庭に温泉を掘り当てたりと、大富豪のムチャぶりエピソードが紹介された。

司会の若林正恭(オードリー)は、富豪たちのムチャぶりに「すげーなー」と驚きつつも、そんなムチャぶりに対応することに「快感を覚えている」というアライさんに「変態だね」と断定していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >