2018/06/11 18:00

けやき坂46が男装、白塗り、プロレス…でバラエティー力急上昇!

けやき坂46の松田好花、井口眞緒、佐々木久美、濱岸ひより(写真左から)/撮影=西村康
けやき坂46の松田好花、井口眞緒、佐々木久美、濱岸ひより(写真左から)/撮影=西村康

欅坂46(通称:漢字欅)の後発グループ・けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の勢いが加速中! AKB48や乃木坂46が冠を持ってきた“BINGO!”の最新シリーズ「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」(日本テレビほか)で個性を発揮している。1期生の井口眞緒と佐々木久美は前シリーズから引き続きの出演、2期生の濱岸ひよりと松田好花にとっては今作が初BINGOだ。

佐々木「『KEYABINGO!3』に漢字欅さんと一緒に出演させていただいたけど、今回はひらがなだけということで始まる前はプレッシャーもあったよね」

井口「うんうん。でもスタートしてからはとにかく楽しいよ。企画としては『男装メンバーと遊園地で私服デート』が印象的だったね。男装した5人が“K5”っていうチームになっていたけど、あの企画以外にも活動してもらいたいな。ライブとかをやってほしい!」

濱岸「実は私、K5に入りたいって思ってたんですよ~。宝塚が好きなので、それっぽい雰囲気の男子に変身してみたいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >