2018/06/07 10:30

三代目JSB・NAOTO、初彼女との淡い思い出を告白

NAOTOが「あいつ今何してる?」に登場/2014年ザテレビジョン撮影
NAOTOが「あいつ今何してる?」に登場/2014年ザテレビジョン撮影

6月6日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に高橋真麻、三代目J Soul BrothersのNAOTOがゲスト出演、NAOTOが初彼女との恋愛話を告白した。

事前インタビューに応じるNAOTOは「中1から中3まで同じ人を好きだったんですよ。岩永貴子さんっていう。一目ぼれに近かった」と当時を振り返る。

「仲良かった3~4人くらいで遊んでたら、ソフトボール部の女の子が来て『岩永さんは片岡(NAOTO)のこと好きらしいよ』って」と聞かされたNAOTOは舞い上がり、そのまま告白しに行った。

だが、岩永さんの反応は鈍く、実は別の先輩が好きだと言い、NAOTOはフラれてしまう。

それ以来、ぎこちなくなった2人だったが「中3の最後の方でリベンジがあってお付き合いしました。初彼女ですね」とうれしそうに語るNAOTO。ただ別々の高校に進学したこともあって長続きはしなかったとか。

ダンスに熱中していくNAOTOは、岩永さんと会う機会が減っていき、高校1年生の夏に自然消滅。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >