2018/06/07 04:30

岡本夏美、飯豊まりえとのツーショット公開「どっちも天使」とファン歓喜

岡本夏美が自身のInstagramを更新/2017年ザテレビジョン撮影
岡本夏美が自身のInstagramを更新/2017年ザテレビジョン撮影

雑誌「Seventeen」専属モデルで、女優としてもドラマ・映画・舞台で活躍中の岡本夏美が、自身のInstagramを更新。先日、同誌専属モデルを卒業することを発表した飯豊まりえとのツーショット写真を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

岡本は「今月号セブンティーン みてくださいましたか??? まりえってぃ卒業ページ。」と飯豊が卒業することについて語っている。

「寂しいけれど、まりえの言葉には強さがあって、悲しんでられないなと、また一緒にお仕事出来るように頑張らなきゃなあっ。」と心境を明かしつつ、自身も鼓舞する。

「まりえってぃのキラキラした笑顔と、天真爛漫な明るさ、は人を幸せにする、よね。素敵な風を運んでくれてありがとう!!」と最大級の感謝の言葉を述べている。

ネット上では「笑顔が素敵すぎて大好き」「二人のコンビだいすき」「またツーショット写真期待してる」「nicolaからだいすきなふたり」「天使!天使!どっちも天使」などずっと二人を応援してきたファンからの歓喜の声、卒業を惜しむ声、今後の活躍へ向けてのエールなどさまざまな声が寄せられた。

「Seventeen」最年長となった岡本。今年はモデルとしての活動はもちろん、映画や舞台でのさらなる飛躍が期待される。

なお「Seventeen」7月号では「大好き まりえってぃ!!」と題して6ページにわたって特集され、STモデルとしての4年間を振り返っている他、ロングインタビューも掲載されている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >