2018/06/05 14:45

窪田正孝主演映画「犬猿」の兄弟&姉妹がネタバレ全開!?

フォトブックレットには未公開写真が満載!/(C)2018「犬猿」製作委員会
フォトブックレットには未公開写真が満載!/(C)2018「犬猿」製作委員会

窪田正孝の主演映画「犬猿」のDVD&Blu-rayが8月8日(水)にリリース。Blu-ray初回封入特典のフォトブックレットの表紙が公開された。

新井浩文&窪田正孝演じる兄弟と、江上敬子(ニッチェ)&筧美和子演じる姉妹の2組が繰り広げる新感覚ヒューマンドラマで、吉田恵輔監督が4年ぶりのオリジナル脚本を手がけた話題作。

Blu-rayには、メインキャスト4人と監督によるオーディオコメンタリーを収録。筧が少し緊張気味に感想を語ると、江上が「かわいいよ!」と声を掛けるなど、終始アットホームな雰囲気が漂っていたとか。最後に監督が「ずっと見ていられる空気感だった」と話すと「じゃあ、月に1回くらい開催しますか!」と大盛り上がりしていたという。

そんな収録を終えたばかりの彼らからのコメントも到着している。

■ 窪田正孝コメント

オーディオコメンタリーは久々だったんですが、みんなで作った映画をみんなで鑑賞しながら話すのが、とても楽しかったです。劇場公開前の舞台あいさつの「これから始まっていく」っていう雰囲気とは全く違って、プレッシャーから開放されて肩の力を抜いて見られました。中身は、ほぼネタバレしかしてないので、気軽に、お菓子とか食べながら楽しんでもらえたら、と思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >