2018/06/13 09:00

日村勇紀「奥さんがいると恥ずかしいんですよ」ヒム子ダンスの裏話とは<マジ歌SPインタビュー>

<マジ歌SPインタビュー>第2弾にバナナマン日村!/(C)テレビ東京
<マジ歌SPインタビュー>第2弾にバナナマン日村!/(C)テレビ東京

5月31日に行われ、大成功を収めた「マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ~今夜一発いくかい?~」。

同公演は、テレビ東京で放送されている人気バラエティー番組「ゴッドタン」(毎週土曜夜1:45-2:10ほか)の企画「マジ歌選手権」のライブ版。2009年に東京・日本青年館からスタートし、パワーアップを続けながら昨年は日本武道館、今年は横浜アリーナと、年を追うごとに盛り上がりを見せ、熱を帯び続けている。

そんな「マジ歌ライブ」の人気の理由とは何なのか? 横アリ公演を控えた“マジ歌”シンガーの証言とともに、その秘訣を探る<マジ歌SPインタビュー>第2弾では、マジ歌の枠を飛び出して大活躍を見せる“ヒム子”こと、バナナマン・日村勇紀が登場。大舞台に立ちまくっているヒム子が考える、マジ歌の魅力とは? バナナマンの“コンビ愛”にも繋がるトークを展開してくれた。

ーー毎回ヒム子のダンスの完璧さに惚れ惚れとしてしまいます。習得されるコツみたいなものってあるんでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >