2018/06/06 08:19

小関裕太がドSキャラに!?「私に食べさせなさい!」玉城ティナに逆指令

映画「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会に登場した小関裕太
映画「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会に登場した小関裕太

映画「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会が行われ、出演する玉城ティナ、小関裕太、劇団EXILE・佐藤寛太、金子大地と山本透監督が出席した。

6月23日(土)より全国公開される本作は10代女子を中心に支持されヒットした少女漫画が原作で、発行部数は累計222万部を誇る。

玉城演じる高校生の人気ウェブ小説家・雪菜が、恋愛小説の執筆ネタ集めのため、時雨(小関)に「わたしに××しなさい!」と次から次へと絶対服従のミッションを与えていく。そんな雪菜の幼なじみで、時雨をライバル視する晶を佐藤、雪菜のライバル作家であり、時雨の異母の弟・氷雨を金子が演じる。

イベントでは映画のタイトルにちなみ、玉城から「私に似合うおしゃれアイテムを借りてきなさい!」という指令が! 小関、佐藤、金子の3人は会場にいる観客からおしゃれだと思うアイテムを借りてきて、それぞれ発表することに。食パンのかたちをしたポーチを選んだ小関は、「だってかわいいんだもん!」とニッコリ。佐藤は「制服に合いそうだから」と緑色のバッグ 、金子は「赤が似合いそうだから」という理由で赤いスカーフをチョイスした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >