2018/06/07 06:30

イケメン俳優・吉沢亮「女性とこう…密着するような」“猫になったら”で本音ポロリ

映画『猫は抱くもの』完成披露試写会舞台挨拶
映画『猫は抱くもの』完成披露試写会舞台挨拶

女優の沢尻エリカ、吉沢亮、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、犬童一心監督が、5日に都内で開催された映画『猫は抱くもの』の完成披露試写会舞台挨拶に出席した。「猫になったら何をしたいか」という質問を受けた沢尻は「大自然の中を駆け回ってみたい」と語り、吉沢は「女性と密着したい」と答えた。

本作は、思った通りの自分になれず、投げやりな毎日に慣れてしまった“元アイドル”の沙織(沢尻)と、自分を沙織の人間の恋人だと思い込んでいる猫の良男(吉沢)が織りなす心温まるドラマを描く。

物語にちなみ、猫になったら何をしたいか聞かれた犬童監督は「抱っこされたいです。沢尻さんに」と発言し、これに沢尻は爆笑。

吉沢は言おうか迷っている様子を見せつつ「女性とこう…密着するようなこととか。猫だったら別にね、誰とそうなったとしても、OKなわけですからね。まあ、そういうことじゃないですか」と話した。

一方の沢尻は「今回の良男は、ロシアンブルー。すごく運動神経がいいなと思って、ロシアンブルーになって、大自然の中を駆け回ってみたいですね」と回答。これを聞いた犬童監督から「チーターの方がいいんじゃないの?」と提案されると、「もっといいですね」と白い歯を見せ、ロシアンブルーの魅力については「出で立ちがとても美しいんですよ。顔もそうだし、シルエットもきれいだし、いや~。素敵ですね」と力説していた。(ザテレビジョン・取材・文=岸豊)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >