2018/06/06 08:15

Sexy Zone・松島聡が24時間テレビ「チャリTシャツ」背面のメインデザインを担当! ファンから歓喜の声

解禁された今年の「24時間テレビ41―」のチャリTシャツ・バックプリント/(C)NTV
解禁された今年の「24時間テレビ41―」のチャリTシャツ・バックプリント/(C)NTV

6月6日放送の「ZIP!」(毎週月~金朝5:50-8:00日本テレビ系)で、「24時間テレビ41 愛は地球を救う」のチャリTシャツのバックプリントのデザインが公開され、メインデザインをSexy Zoneの松島聡が担当したことが明らかになった。

今年の「24時間テレビ―」のチャリTシャツは渡辺直美がプロデュースを手掛けている。先日、ロンドン在住の世界的アーティスト、ハティー・スチャート(Hattie Stewart)によるフロントデザインが公開されていた。

そして、本日解禁となった背面プリントは渡辺直美×メインパーソナリティー・Sexy Zoneのコラボデザインであることが分かった。

■ 背面デザインは“6人”の合作!

中央のメインデザインを、松島が担当。渡辺と中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉のメンバーが松島のデザインを支えるように指で線を引いた。

上の線は中島の人差し指、右の線は菊池の親指、下の線は佐藤の人差し指と中指、左の線はマリウスの小指で描かれ、24HTVの文字は渡辺によるもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >