2018/06/06 17:31

AKB48小栗有以ら、モテるメール対決で前回王者ノンスタ井上にリベンジ

見事なモテメール術を披露したAKB48の小栗有以
見事なモテメール術を披露したAKB48の小栗有以

6月5日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、街の男性109人の審査で“メッセージ美人”を決定する後半戦を放送。AKB48メンバーとノンスタイル・井上裕介、たんぽぽ・川村エミコの芸人チームが対決し、AKB48の小栗有以らが前回王者の井上にリベンジを果たした。

前回、井上に優勝を持って行かれたAKB48のメンバー。後半戦では「楽しみにしていた彼との初デート、その直前に来たドタキャンメールへの返信」というお題に、佐藤栞、村山彩希、小栗有以と井上が参戦した。

前回王者・井上のメールは「全然気にしてないよ(中略)次のデート100万倍楽しもうね」。「彼氏だってデートしたかったわけですよ。その彼氏を上げてあげることをまずしないといけないなと思って」と、相手を気遣う点をアピールした。

一方、AKB48チームの小栗は「寝る前に電話してもいい?っていうのを入れて、最後は寂しかったよっていうのをちょっと伝える」と女心を織り交ぜたメッセージを。佐藤は「気にしなくていいよっていうのを第一に伝えたいなと」、村山は「(文面が)長いと鬱陶しい、重いと思われちゃうかなと思って」とシンプルな文面で勝負をかけた。

結果、圧倒的に街の声は小栗を支持。第2位が村山、第3位に佐藤、前回王者の井上が最下位に。見事リベンジを果たした小栗、佐藤、村山の3人は、満面の笑みで喜びを爆発させていた。

次回の「AKBINGO!」は6月12日(火)深夜1:19より放送予定。「AKB48 16期生フィーチャー企画!! モノマネタレント100人暗記に挑戦」を予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >