2018/06/07 04:00

横山裕、村上信五、錦戸亮が“国歌斉唱”で大緊張! 競馬場でライブの仰天プランも!?

新CMは駅のホームに立つ柳楽優弥が高畑充希に電話を掛けるシーンで始まる
新CMは駅のホームに立つ柳楽優弥が高畑充希に電話を掛けるシーンで始まる

関ジャニ∞の横山裕、村上信五、錦戸亮が、6月7日(木)より全国で放送開始されるJRA日本中央競馬会「第59回 宝塚記念」の新CM「緊張の夏」篇に出演することが明らかになった。

同CMは、高畑充希と「宝塚記念」が開催される兵庫・阪神競馬場に向かう柳楽優弥が電話で話すシーンからスタート。

そして、阪神競馬場はパドックを周回する馬を引く厩務(きゅうむ)員、真剣な表情のスターター、スタートゲートの後ろ扉をしっかりと閉める係員、望遠レンズを構える報道カメラマン、真剣なまなざしでコースを見つける観客たちと、ビッグレースを前に緊迫した雰囲気に。

それぞれが、それぞれの思いを胸にレースを迎える中で、「国歌斉唱」という大役を任せられ、緊張している横山、村上、錦戸。

背中を向け、「あかん! めっちゃ人おる!!」「俺、待っとくわ…」「いや、あかんやろ!」「どないしよう…」「もう歌われへんて!」と、緊張感MAXの中でコミカルなやり取りを展開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >