2018/06/09 06:00

「炎の体育会TVSP」で上田竜也と平野紫耀が初めて対面!

「ロコ・ソラーレ」チームがご褒美料理を前に奮闘/(C)TBS
「ロコ・ソラーレ」チームがご褒美料理を前に奮闘/(C)TBS

6月9日(土)に放送される「炎の体育会TVSP」(夜7:00-8:54、TBS系)では、平昌オリンピック、カーリング女子日本代表、チーム「ロコ・ソラーレ」と体育会チームが貴重なご褒美飯をかけ、「炎の3番勝負」を行う。

1人が巨大カーリングストーンに乗り、2人がそのストーンを投げる、1番勝負「滑って高得点を狙え!人間カーリング」では、投げ手である宮川大輔と上田竜也が入念な打ち合わせを。「微妙な力加減が難しいですよね」と悩んでいた上田だが、果たして結果は?

また、相手チームが置いた3つのブロックストーンを交わし、中央の赤い的にストーンを入れる勝負「センターを狙え!ぴったりカーリング」からは、助っ人として平野紫耀が参戦。今田耕司のブロックストーンの置き方を見た平野は「説得力のある置き方ですね。負ける気がしないです!」となぜか、自信満々。そんな珍発言を繰り返す平野に初めはあきれていた宮迫博之だったが、「トータルでかわいく見えてきたわ」と最後には笑顔に。果たして、平野の予感は的中するのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >