2018/06/07 06:30

岡田奈々の目標は“サシでご飯”!? AKB48・チーム4の“手つな”公演がスタート

AKB48・村山チーム4の「手をつなぎながら」公演がスタート/(C)AKS
AKB48・村山チーム4の「手をつなぎながら」公演がスタート/(C)AKS

6月6日、東京・秋葉原にあるAKB48劇場で、村山彩希(ゆいり)がキャプテンを務めるチーム4の「手をつなぎながら」公演が初日を迎えた。

同公演は2009年にSKE48最初のオリジナル公演として誕生したチームSのセットリストで、峯岸みなみがキャプテンを務めた時代のチーム4でも2013年に上演が行われていた。

公演はタンバリンを使った振り付けが印象的な「僕らの風」からスタート。続く2曲目「マンゴーNo.2」は、最初の「アー! マンゴー、No.2!」という掛け声を山内瑞葵が担当した。

ユニットブロックでは、かつてSKE48・松井珠理奈が務めた「Glory days」センターに山内が立ち、しっとりとした雰囲気の「この胸のバーコード」では岡田奈々らがハーモニーで客席を魅了。AKB48グループの“カワイイ曲”代表の1つに数えられる「ウィンブルドンへ連れて行って」は坂口渚沙がピンク、浅井七海が青、達家真姫宝が黄色の衣装に身を包んで登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >