2018/06/07 06:00

Perfumeあ〜ちゃんの妹・西脇彩華、整形疑惑をかけられ動揺

「田舎女子が見たここが変!!東京の女SP」をテーマに西脇彩華や西上まなみらが出演/※画像は西上まなみ(xxmanachalxx)公式Instagramのスクリーンショット
「田舎女子が見たここが変!!東京の女SP」をテーマに西脇彩華や西上まなみらが出演/※画像は西上まなみ(xxmanachalxx)公式Instagramのスクリーンショット

6月5日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)は、「田舎女子が見たここが変!!東京の女SP」をテーマに、Perfume西脇綾香の妹でアイドル9nineの西脇彩華や美少女コンテスト出身の工藤綾乃、モデルの西上まなみらがゲスト出演。東京の女性が整形に抵抗がないという話題で、西脇があらぬ整形疑惑をかけられた。

西上は「コンビニに行く感覚で涙袋を入れる。田舎はピアスを開けるだけで一大事なのに」と東京の女性が気軽に整形すると持論を展開。ゲスト一同が納得する中、さらに「芸能界には暗黙の了解で整形している人がいっぱいいると思う」と豪語した。

しかし、整形の話題になった途端、ゲストの面々の口数が減り、MCの有田哲平は「この話になったら急に黙り始めた」とスタジオの不穏な空気を察知。そんな中、西脇が「田舎の人は体が丈夫なので病院に行かない…」と急に別な話題を始めたため、「無理矢理(話題を)ずらしたね!」と総ツッコミを食らうハメに。

奇しくも整形疑惑をかけられた西脇は「やめてください!やめてください!ニュースにもならないんで」とあたふた。有田は「ニュースになるんだったら言いますけど、みたいなの何それ」とツッコんでいた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は6月12日(火)夜11:56より放送予定。「世間から誤解されやすい女子SP」をテーマにモデルのIが整形を告白する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >