2018/06/07 18:05

佐野史郎の素顔に松本人志らドン引き、“エレベーターでじっとり観察”とは!?

佐野史郎/(C)フジテレビ
佐野史郎/(C)フジテレビ

6月8日(金)の「ダウンタウンなう」(夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、佐野史郎と祐真キキがゲストで登場する。

佐野といえば、かつて社会現象を起こした「ずっとあなたが好きだった」(1992年、TBS系)での“冬彦さん”役をはじめ、陰湿なイメージを見事に演じる個性派俳優。

佐野の親しい関係者からのタレコミにより、役柄のイメージ以上の陰湿で根暗な素顔が判明。“普段からネチネチ”や“エレベーターでじっとり観察”といった衝撃のエピソードが明かされる。

また、ダブルデートでのヘタレエピソードを告白すると、松本人志らはドン引きする。

■ ドラマ1話で製作費が○億円!?

ほか、世界的にヒットしたテレビドラマ「HEROES」の続編「HEROESREBORN/ヒーローズ・リボーン」にメインキャストとして抜てきされた、祐真キキが登場。

オーディションに合格し、ハリウッドでの成功を手にするまでの道のりを語る。

また、自ら「おっさん好き」と豪語する祐真が、17歳年上の元彼写真を公開。また「浜田雅功がタイプ」など自身について包み隠さず明かすと、ダウンタウンの二人はたじたじ。

さらに「ドラマ1話で製作費が○億円」などハリウッドでの桁違いなお金事情について明かし、驚愕(きょうがく)の事実に浜田ら一同は騒然とする。

ほか杉浦太陽が出演し、妻の辻希美との離婚危機について語る。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >