2018/06/08 16:45

市川美織、フレッシュレモンを卒業…海ぶどうになりたいの?

「ダウンタウンDX」にゲスト出演した市川美織/2018年ザテレビジョン撮影
「ダウンタウンDX」にゲスト出演した市川美織/2018年ザテレビジョン撮影

6月7日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、今年4月NMB48を卒業した市川美織がゲスト出演。松本人志から強烈なツッコミを浴びる場面があった。

「はじめましての方もいるので自己紹介を…」と切り出した市川は、早速「フレッシュレモンになりたいの~」とお決まりのあいさつを繰り出した。

「そうだよね」とさらりと浜田雅功に流されると、松本からは「しばらく来ないからレモンになれたのかなと」とイジられ、スタジオは笑いに包まれた。

トークテーマ「これでテンション上がっちゃう」のパートで市川は「海ぶどう」と回答。

「海ぶどうが本当に大好きで、沖縄に行った際には朝のビュッフェでボウルにある海ぶどうを3回くらい空にしてしまって…。でも何杯でもいけるので、止まらないので、(レモンから)海ぶどうになりかけていて」と恥ずかしそうに告白。

そんなほほ笑ましいエピソードに松本からは「おまえ、二度と来んなよ!」と強烈なツッコミが入り、スタジオ一同大爆笑した。

ネット上では「めちゃ可愛くなった」「顔ちっっっっっっさ」「美人さんになったなぁ」「いいかんじに大人になって」など、卒業して一段と大人っぽくなった市川を絶賛するコメントが寄せられた。

次週6月14日の「ダウンタウンDX」は、特別番組のため放送休止。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >