2018/06/09 06:35

“9頭身美女”田中道子、ミニワンピ姿でイベント登場! 圧巻のプロポーションに騒然

美女×高級車のベストマッチ! 田中道子
美女×高級車のベストマッチ! 田中道子

シトロエンの限定車「C3 CAFE EDITION」の発表を記念して行われた、1日限りのカフェ「LE CAFE CITROËN C3」レセプションパーティーに、女優の田中道子が登場。

カーキ色で美脚をあらわにした、ワンショルダーのミニワンピでさっそうと登場し、報道陣を圧倒した。

女優として「ドクターX~外科医・大門未知子~」(2016年、テレビ朝日系)のシーズン4や、「貴族探偵」(2017年、フジテレビ系)、そして現在放送中の大河ドラマ「西郷どん」(NHK総合ほか)などに出演し、存在感抜群の演技を披露してきた田中。

「ミス・ワールド2013」日本代表にも選ばれたほどのルックス、9頭身のスタイルを誇る彼女は、理想のドライブデートを聞かれると「夜の羽田近く、埠頭のあたりを颯爽と走ってみたい」と語った。

そして、「西郷どん」に出演してからの変化を聞かれると「ロケ先での宿泊時に部屋のグレードが上がった」と報道陣を笑わせた。

また、モデルの鹿沼憂妃はヒッピースタイルの編み込み系のヘアスタイルでいつもと違ったクール印象を見せ、「ドライブの時はデニムスタイル」とこだわりを語った。

ほか、イベントには田中と同時に「女優宣言」を果たした「ミス・ワールド2015」日本代表の中川知香、サッカーの元日本代表・北澤豪、そしてタレントのユージが登場した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >