2018/06/09 07:05

鈴木奈々、口説かれた芸人を実名告白! スタジオざわつく

鈴木奈々が連絡先を聞いてきた芸能人の名前を明かす/(C)AbemaTV
鈴木奈々が連絡先を聞いてきた芸能人の名前を明かす/(C)AbemaTV

6月11日(月)に放送される「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、鈴木奈々が芸能界に入ってから口説かれた芸人を実名で告白していることが分かった。

鈴木は同放送に美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場し、その他、自称“ブス”メンバーとして大久保佳代子、たんぽぽ・川村エミコが出演する。

オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場した鈴木に、矢作兼が「一応確認ですけど、やっぱりモテてきたんでしょ?」と質問。

すると「芸能界に入って口説かれたことはないんですけど、2人だけ連絡先を聞いてきた」と明かし、「誰? 誰?」とスタジオがざわつく中、鈴木は「クロちゃんと、スギちゃんです。その2人だけ」と明かす。

これに対し、矢作が「いい2人だよね」とコメントし、スタジオに笑いが起こる。

そして11日(月)は「最強ブス祭りスペシャル!」と題し、「八つ橋てまりとは何者なのか!?」などのテーマで放送。

矢作が「この番組に、大久保さんの推薦ということで、突如現れたこのモンスター。本当に、僕は(ブス界の)日本一だと思います」と太鼓判を押すのが八つ橋てまり。

そんな自称ブスメンバーの八つ橋は“いかにして出来上がったのか”を、専門チームを結成し、VTRにまとめたものがオンエアされる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >