2018/06/08 06:32

乃木坂46“セーラーマーズ”高山一実が「炎でお仕置きしたい(笑)」メンバーとは!?

乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」/撮影=岸豊
乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」/撮影=岸豊

乃木坂46の山下美月、伊藤理々杏、高山一実、 能條愛未、樋口日奈、井上小百合、渡辺みり愛、寺田蘭世、梅澤美波、中田花奈らが、7日に都内で開催された乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の囲み取材・公開ゲネプロに登場した。

本作は【Team MOON】と【Team STAR】のダブルキャストで、武内直子による大ヒット少女漫画「美少女戦士セーラームーン」の第1期を描く。

【Team MOON】で主人公のセーラームーン/月野うさぎを演じる山下は「最初から最後までずーっとキラキラしてて、色々な愛とか夢とか友情とか、本当に沢山のことが詰まった作品」と本作の魅力をアピール。

「特に私が皆さんに見ていただきたいって思うのは、5戦士の変身シーン」と言い、「とてもすごいことになっているので、そこに注目していただけたら」と笑顔を見せた。

セーラームーンの決め台詞に絡め、お仕置きしたいメンバーを聞かれた山下は「隣にいる理々杏(セーラーマーキュリー/水野亜美 役)は、【Team MOON】の中でも、愛され末っ子役というか。ベイビーって呼ばれてて。叩きたくなるくらい可愛い」と答え、これを受けた伊藤は「ありがとうございます」と照れ笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >