2018/06/10 19:30

恵比寿★マスカッツ石岡真衣、念願の1st写真集は「終始悪だくみ」

「悪だくみ 石岡真衣写真集」発売イベントに出席した石岡真衣
「悪だくみ 石岡真衣写真集」発売イベントに出席した石岡真衣

「日テレジェニック2014」に選出された他、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーなどでも活躍するタレント・石岡真衣が、5月25日にファースト写真集「悪だくみ 石岡真衣写真集」(双葉社)を発売。都内の書店で刊行イベントを開催し、囲み取材に応じた。

石岡は「ずっと写真集を出すのがグラビアアイドルとしての目標だったので、夢がかなった気分です。自分の顔ですが、何回も見直しました」と満面の笑みであいさつした。

特にコンセプトなどは決めずに撮影に臨んだ石岡。「終始悪だくんでいるかなって思います(笑)」と自身で考案したというタイトルを絡めてアピールした。

「めちゃくちゃギリギリの…アウトじゃない(笑)、ギリギリ脱ぎかけている…あたかも目の前にいるような感じの…脱ぎかけているところを撮られちゃったっていう、見られちゃったっていう」と恥ずかしそうにお気に入りの1枚を紹介した。

DVDはこれまで11作発表しているが、写真集は今回が初。「ファースト写真集までの道のりが長かったので、積み重ねがかなってこの写真集が出せたのかなと思います」としみじみ。

2冊目の写真集については「2冊目を出すことも次の目標なので…まだファースト写真集を出したばかりなので2冊目のことは考えられないんですけど、今が限界というよりもどんどん限界に挑戦していきたいです」と大いなる野望を明かした。

さらに「テレビとかにも露出が増えて、ファンの方とかに喜んでもらえる活動ができたらなと思います」とさらなる飛躍を誓った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >