2018/06/09 04:30

AAA宇野実彩子、ポニテ始球式にファン歓喜「激カワです」

宇野実彩子が自身のInstagramを更新/2018年3月ザテレビジョン撮影
宇野実彩子が自身のInstagramを更新/2018年3月ザテレビジョン撮影

パフォーマンスグループ「AAA」のメンバーで、モデル・女優としても活躍中の宇野実彩子が、6月8日に自身のInstagramを更新。この日、東京ドームで行われたセ・パ交流戦「巨人×西武」の始球式を行ったことを報告した。

白とオレンジを基調とした特注ユニホームに身を包んだ宇野は「初めての始球式 運動音痴の私、緊張したぁ。」とつづっている。

ホットパンツに上半身は背番号「335」のユニホーム。宇野は「貴重で楽しい機会をありがとうございました。」と大観衆、そしてファンに向けて感謝の言葉を語っている。

ハッシュタグでも「東京ドームのマウンドに立てるなんて」「観戦もできて特別な夜になりました」とコメントし、始球式後、試合を観戦したことを明かした。

そんな宇野の姿にネット上では「可愛すぎるー」「宇野ちゃんめっちゃかわいい」「スタイル良すぎ」「激カワです」「ポニテかわいい」「宇野ちゃんとキャッチボールしたい」と大絶賛の声が続々。

中には「初めての始球式ちゃんと生で見たよ」という現地観戦のファンの他、「浜スタにも来て」「ホークス戦にも是非お願いします」など他チームのファンからもお誘いを受けていた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >