2018/06/09 17:00

大泉洋、愛娘とのほのぼのエピソード「それでもいいから一緒にいたい」

大泉洋が「サワコの朝」にゲスト出演/2012年ザテレビジョン撮影
大泉洋が「サワコの朝」にゲスト出演/2012年ザテレビジョン撮影

6月9日に放送されたトークバラエティー「サワコの朝」(TBS系)に、俳優の大泉洋がゲスト出演。まな娘とのデレデレエピソードを明かした。

現在でも北海道でレギュラー番組を何本も抱える大泉は、7歳の娘の父親。だが、撮影で会えないこともしばしば。「(長期撮影で)22日会えないと厳しいですね」と明かす大泉に、阿川は「ちゃんと覚えてくれている?」と質問。

大泉は「7つですよ、さすがに『ただいま~』『誰?』とはならないですよ。それは1歳とかの話ですよ」と苦笑した。

「娘のスケジュール合わせですよね。俺が休みなんだけど、娘は習い事があったり。じゃあ俺が習い事に送りに行くわと。なんだったらその習い事を見てる…それでもいいから一緒にいたい」と溺愛ぶり明かした。

また、朝出掛ける時は「『じゃあ行ってくるね』って言ったら、マンションのエレベーターホールまで行くって言うんだから。『ママ、エレベーターホールまで行っていい?』って朝行くときに。パジャマの娘がエレベーターホールまでついてくる」と父と娘のほのぼのエピソードを明かした。

ネット上では大泉の出演に「朝から幸せ」「朝から大泉洋」「やっぱり大泉洋はおもしろい」「朝から大泉洋のトークが聞けて楽しかった」「大泉洋最高だわ」と盛り上がりをみせた。

次回の「サワコの朝」は6月16日(土)放送、ゲストに女優の白石加代子が出演する予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >