2018/06/11 10:30

乃木坂46白石麻衣、手にカエルを乗せられ大パニック!

白石麻衣が壮絶な体験を/2017年ザテレビジョン撮影
白石麻衣が壮絶な体験を/2017年ザテレビジョン撮影

6月10日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)は、「乃木坂46 駆け引き女王バトル」。勝負に負けた白石麻衣が、大きなカエルを手に乗せられ大パニックとなる場面が放送された。

選ばれたメンバー7人にある2択問題が出され、その回答をAかBかで投票。3回行われる投票の中で駆け引きを行い、最終的に出した回答が「少数派」になれれば勝ちという今回の企画。

お題「絶対に手のひらに乗せたくないのはどっち?Aサソリ・Bカエル」が発表されると、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香、井上小百合、中田花奈、和田まあや、川後陽菜の参加メンバーは一様に不安な表情を浮かべる。

何も見ずに想像だけで行った1回目の投票はA3人、B4人。2回目の投票を前に実際手に乗せることになる実物のサソリとカエルが登場。

川後が「(サソリの想像は)エビだと思ったら、ゴキブリの裏側が走ってる」とサソリを表現すると、白石も「思ったー!」と言ってうなずいた。

またカエルが登場すると、その大きさと色合いに全員が顔を背け、全員サソリよりも大きいリアクションを見せた。投票の結果はA4人、B3人と逆転。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >