2018/06/09 10:30

杉浦太陽、辻希美と過去2度の離婚危機「距離感が出てきた」

杉浦太陽が「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2009年ザテレビジョン撮影
杉浦太陽が「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2009年ザテレビジョン撮影

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」 (フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。6月8日の放送に杉浦太陽がゲスト出演、過去2度の離婚危機について告白した。

今年37歳になる杉浦は、2001年に「ウルトラマンコスモス」(TBS系)で主役デビュー、その後も映画、ドラマ、バラエティーと幅広く活躍、2007年に元モーニング娘。の辻希美と結婚。

芸能界きってのラブラブ夫婦として知られ、3人の子どもとの生活をつづったブログは、夫婦でフォロワー100万人を超え、アクセスランキング殿堂入りとなるなど、夫婦そろってカリスマブロガーとしても活躍している。

坂上忍が2人が知り合ったきっかけを尋ねると「(辻が)18歳の時に出会って、その日に告られて、僕24、5だったんで、18歳って未成年だし、責任もあるから無理って言って。

(出会って)3日目にまた告られて、『“友達”としてうまくいこうよ』って言ったら、翌週にまた告られて、また断って…」と辻からの猛プッシュで交際がスタートした

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >