2018/06/09 18:30

大久保佳代子、ソファを組立ててくれた彼を「もういないけど…」としんみり

大久保佳代子の部屋を模様替え/2013年ザテレビジョン撮影
大久保佳代子の部屋を模様替え/2013年ザテレビジョン撮影

6月8日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、「大久保佳代子 47歳独身 初めて部屋の模様替え!!」。大久保を通り過ぎて行った、今はもういない過去の男性たちとの思い出を振り返った。

模様替えの資金は、今ある不要な家具類を売って調達し、新しい家具の買い物で資金を超えた分は自腹負担となる今回の企画。

大久保から「男の人が来た時に、多少イチャイチャが(できるスペースが欲しい)」とリクエストが入り、「だから(ソファを広めの)このくらいの幅にしたのよ。(でもイチャイチャしたことは)見事にない」と語るも、イチャイチャする出番がなかったソファの放出が即決定。

これに大久保は「思い出だけどねぇ…」と未練たっぷりだったが、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)から、「いや、ないでしょ。抱かれてないでしょ、ここで」とツッコまれると、「引っ越した当初はね、この(ソファの)組立てをやってくれた人がいたのよ。もういないけど…」としんみりモードに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >