2018/06/09 17:30

大倉孝二、八嶋智人夫妻のベッドを占拠した過去を告白

大倉孝二が「A-Studio」にゲスト出演/2013年ザテレビジョン撮影
大倉孝二が「A-Studio」にゲスト出演/2013年ザテレビジョン撮影

6月8日放送の「A-Studio」(TBS系)に、俳優の大倉孝二がゲスト出演。先輩俳優・八嶋智人との親密な関係について明かした。

八嶋にはかなり世話になっているという大倉は「(八嶋から)お小遣いもらったことありますからね」「遊ぶお金がないって言ったら、あの…ちょっとお金くれました」と告白。

また、下積み時代には八嶋家に居候のような形で頻繁に出入りしていたという大倉。安普請のアパート暮らしで咳が止まらずに悩んでいた時には、八嶋が「ウチに来い」と声を掛けてくれたとか。

大倉が舞台でけがをして額から流血した際も、八嶋は「心配だからちょっとウチで寝ろ」と大倉を家に招き入れてくれたという。

さらに八嶋は、夫婦の寝室を、けがした大倉のために空けて、大倉は八嶋夫婦が使っているセミダブルのベッドで休ませてもらうことに。

笑福亭鶴瓶は八嶋の面倒見の良さに感心しつつ、甘え放題の大倉に「けがしようがなにしようが、下のソファーでええやんか!」とツッコんでいた。

放送後のSNS上には視聴者から「八嶋さんがやさしすぎるのか、大倉さんが甘えすぎるのか(笑)」「大倉さんは放っておけないオーラが出てる」などのメッセージが寄せられていた。

次回、6月15日(金)放送の「A-Studio」には木南晴夏がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >