2018/06/09 12:00

喜矢武豊が“花晴れ”出演決定!「僕も英徳に通いたい。33歳ですけど制服が着たいです!」

6月12日(火)放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に喜矢武豊の出演決定!/(C)TBS
6月12日(火)放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に喜矢武豊の出演決定!/(C)TBS

神尾葉子の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズを杉咲花主演でドラマ化した「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。

主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)、音の幼なじみで婚約者の天馬(中川大志)の恋の行方に注目が集まる本作の、6月12日(火)放送の第9話にゴールデンボンバー・喜矢武豊のゲスト出演が決定した。

喜矢武が演じるのは音と晴、天馬、メグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)の四角関係の恋の行方に関わるカメラマン・花道明男(はなみちあきお)。

平野と飯豊と撮影を共にした喜矢武は、「ドラマにはありがたいことにちょいちょい出させて頂いているんですけど、今回お話を頂いて『やった! きっとこれはF4だ!!』と思ったんです。でも、どうやらちょっと違ってまして、カメラマン役だったんですけど…」と振り返りつつ、「とても楽しかったです。平野さんも飯豊さんも自然な演技で、僕も自然にできました」と満足気の様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >