2018/06/09 08:00

マツコ、野心家すすきのキャバ嬢の物件探しにダメ出し!?「甘っちょろい!」

6月9日(土)放送の「マツコ会議」は『すすきのキャバ嬢』が集う不動産店から中継!/(C)NTV
6月9日(土)放送の「マツコ会議」は『すすきのキャバ嬢』が集う不動産店から中継!/(C)NTV

6月9日(土)放送の「マツコ会議」(夜11:00-11:30、日本テレビ系)は、北海道・すすきのの“キャバ嬢”がテナント探しで訪れる不動産店と中継をつなぐ。

不動産店内にいる「キャバクラで稼いだお金で独立したい!」という女性たちに、マツコデラックスは「野心家ね」と感心しきり。

マツコは「すすきののお姉さんはすごい!」と絶賛。その理由を「あんな大雪の降る歓楽街ってない。そこをこんな(高い)ヒールはいてミニスカートで闊歩(かっぽ)してるわけよ。他の街のお姉さんとは体力が違う。私、大好き!」と熱く語り、リスペクトが止まらない様子。

中継先では、そんな野心家のキャバ嬢たちが続々登場。

「卵かけごはん屋さんと洋服屋さんを併設して店を持ちたい」という30歳女性の物件探しを見させてもらうと、希望する大通り沿いの路面店がほぼ空室がなく、厳しい物件事情が判明。

「厳しいわね……」と最初は同情していたマツコ。しかし、「2階以上にしなさい」とアドバイスをしても「でも、めっちゃ回転率高くしようかなと思って」と聞き入れない女性に、「一人頭、どれくらいで、(お客様が)椅子に座ってることを想像してる?」「卵かけごはんと衣料品店の併設とか、甘っちょろい!」と次第に辛口に。

ヒートアップするマツコを納得させる、やり手のキャバ嬢は現れるのか。中継の行く末を見届けよう。

年齢や性別にとらわれず、やりたいことを実現させるために不動産店に足を運ぶ彼女たち。マツコのトークで明らかになるナイスキャラに笑わせてもらいながらも、その行動力に勇気がもらえる30分間にもなりそうだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >