2018/06/09 11:20

実力派歌手Crystal Kay、「有吉反省会」で物まね芸人化が止まらないと告白!?

Crystal Kayは偉人物まねをしていることを公開!/(C)NTV
Crystal Kayは偉人物まねをしていることを公開!/(C)NTV

6月9日(土)放送の「有吉反省会」(夜11:30-11:55、日本テレビ系)のゲストはCrystal Kay(クリスタル・ケイ)。圧倒的な歌唱力を誇る彼女だが、実は「物まねがしょうもない」ことを反省する。

Crystal Kayはベートーべン、モーツァルト、バッハといった音楽界の偉人たちの物まねに熱を注いでいて、スタジオではその画像のクオリティーの高さを検証。

MCの有吉弘行や、見届け人のバカリズム、指原莉乃、友近は「なぜそんな写真撮ろうと思ったのか」「こだわり過ぎて周囲に迷惑をかけているのはさすがに……」とCrystal Kayを徹底追及。

トークから、実力派歌手のおちゃめな一面が続々に発覚。今夜、Crystal Kayのファンになる人がいてもおかしくないはず。

さらに、6月2日の放送で「SNSでうそをついている」ことを告白したジェジュンの反省“禊”(みそぎ)の模様も公開。

Crystal Kayの収録中、スタジオ脇で、かつて「一人で完食した」とうそをついた“宇宙一辛いラーメン”を食べ続けるジェジュン。格好つけるためにうそをついていたが、うそを卒業して男を上げることはできたのか。

Crystal Kayとジェジュン、二人の名ミュージシャンをバッサバッサと斬りまくる有吉たちの毒舌ツッコミも注目だ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >