2018/06/10 12:28

鈴木亮平、山崎賢人との“先輩後輩”ツーショットに反響「素敵なお写真!」

鈴木亮平がオフィシャルブログを更新した
鈴木亮平がオフィシャルブログを更新した

さまざまな映画やドラマで活躍し、現在放送中の大河ドラマ「西郷どん」(NHK総合ほか)で主演を務める俳優・鈴木亮平が、6月8日深夜にオフィシャルブログを更新。同日より公開された出演映画「羊と鋼の森」の舞台あいさつオフショットを公開し、ファンから大きな反響が上がっている。

「羊と鋼の森」は、「火花」や「君の膵臓をたべたい」などの話題作を抑えて2016年本屋大賞第1位を獲得した宮下奈都の原作を山崎賢人主演で実写映画化。

若きピアノの調律師・外村直樹(山崎)が北海道の雄大な自然を背景に成長していく姿を描く。鈴木は同作で、外村の先輩調律師・柳伸二を演じている。

■ 舞台裏オフショットを公開

鈴木は自身のブログで「本日は映画『羊と鋼の森』の初日舞台挨拶に行ってきました! 登壇者みんなで記念写真。本当に、素敵な映画になりました。

北の大地で成長していく若きピアノ調律師の物語。この映画の、情景や、セリフや、音。きっと今どんな状況にいる方にでも、体の芯に優しく刺さり、残り続ける素敵な何かを見つけていただけるはずです」とつづり、作品の魅力を紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >