2018/06/10 06:00

過酷な山道でサンドウィッチマンのテンションがガタ落ち!?

番組史上最悪な雨の山道ロケに出発したサンドウィッチマンと村上佳菜子、長嶋一茂/(C)テレビ朝日
番組史上最悪な雨の山道ロケに出発したサンドウィッチマンと村上佳菜子、長嶋一茂/(C)テレビ朝日

6月11日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48、テレビ朝日系)で、サンドウィッチマンが長嶋一茂と村上佳菜子と共に「秘境路線バスで飲食店を見つける旅」へ。番組史上初の雨天ロケに、サンドウィッチマンが「最悪だよ~!」と弱音を漏らす。

4人が向かったのは、静岡・伊豆半島のど真ん中に位置し1000m級の山々が連なる「天城連山」。石川さゆりの名曲「天城越え」で知られる山で、“リアル天城越え”に挑む。

「秘境路線バスで飲食店を見つける旅」のルールは、サイコロを振り、出た目の数だけバス停を進んでゴールを目指す。どんなに辺境の地で周りに建物の影がなくても、一度バスを降りた後は飲食店にたどり着けるまで延々と歩き続けなければならないという過酷なロケだ。

初参加の村上が最初にサイコロを振る役目となり、「試合の時の滑走順を引くときぐらい緊張してる」と緊張するが、長嶋は「ホント楽しいロケだから。終わると元気になるよ!」と気楽に声を掛ける。すると、サンドウィッチマンからは即座に「そう感じてるのは一人だけだよ…」とのツッコミが入る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >