2018/06/09 18:35

石原さとみの着物姿が「まさに高嶺の花!」と話題!美しすぎる…

石原さとみ
石原さとみ

石原さとみの“高嶺の花”な着物姿に、羨望の声が寄せられている。

石原は7月よりスタートするドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で、容姿端麗・圧倒的な才能を持つ華道家・月島もも(石原)を演じており、現在はその撮影中。

同ドラマの告知用写真として、華道家ということで着物をまとった石原の姿が公開されているのだが、その写真にSNSなどで「まさに高嶺の花…」「美しすぎる!」「華より美しい」といった声が上がっている。

また同ドラマの公式Instagramではスタッフによる撮影裏話も公開されているのだが、華道家役ということで華道の練習をしている石原さとみは先生お墨付きのセンスを持ち、心から楽しんで花と触れ合っているそうだ。

「高嶺の花」は野島伸司脚本の純愛エンターテインメント。7月より毎週水曜夜10:00-11:00予定。

石原が演じる主人公・ももは“全てを持ち合わせる”女。華道の一大流派の名門「月島流」本家の長女で29歳。麗しい容姿は、マスコミからも注目を浴びている。

特に、和装の華やかさはファッション誌の巻頭を飾る事もある。華やかで、全てを持ち合わせる人物像だ。強い女性に見えるが、実は孤独で繊細。結婚が破談になり、男性不信に陥ってしまい…というストーリー。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >