2018/06/11 06:00

「絶対零度―」ポスターが解禁!「“捜査方法の現場”をリアルに表現」

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のポスタービジュアルが解禁!
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のポスタービジュアルが解禁!

7月9日(月)スタートの“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は夜9:00-10:24)で放送のポスタービジュアルが解禁された。

シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる“未解決事件”を、シーズン2では“特殊犯罪潜入捜査”をテーマに、上戸彩演じる新米女性刑事・桜木泉の活躍と成長を描いた同シリーズ。

新シリーズでは、沢村一樹が新たな主人公・井沢範人を演じ、“未来の犯罪を予測して捜査する”ことをテーマに、潜入捜査やアクション、予期せぬ展開とエンターテインメント性をパワーアップして送る。

今回公開されたポスターは、さまざまな分野で幅広く活躍するアートディレクターでありデザイナーの吉良進太郎氏が担当。吉良氏は「未然に犯罪を予測すると言っても近未来の話ではなく、私たちが生きる現在まさに導入されている、または行われようとしている“捜査方法の現場”をリアルに表現したビジュアルにしようとしました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >