2018/06/10 09:51

千原ジュニア「理想を描けないならやめろや!」新井浩文に激怒した過去

俳優からも慕われる千原ジュニア/※2017年撮影
俳優からも慕われる千原ジュニア/※2017年撮影

ゲストの3人が、自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。6月10日の放送回では、千原ジュニア、新井浩文、三浦誠己の3人が登場し、それぞれがジュニアに言われた金言を披露した。

ジュニアを師匠と慕う三浦。芸人時代にジュニアの家でミニコントを披露した際、「ジュニアさんにおまえオモロいな」と言われ、その日の帰り道に「この人に付いて行こうと決めた」という。

これを聞いたジュニアは「新井はいるの? そういう、俺と三浦みたいな関係みたいな」と話を振ると、新井は「いろいろいますよ。人の影響とか」と即答。

以前、映画監督の豊田利晃と飲んだ際、ジュニアが「豊田、みんなを幸せにするような映画を撮らないとあかんで」とずっと言っていて、新井は「お言葉ですがジュニアさん、全スタッフ、全俳優、関わった全員が幸せになるような映画なんて無理ですよ。理想です」と反論したことがあったという。

この発言に対してジュニアは「俺らの仕事は理想を描く仕事ちゃうか! それ、描けないならやめろや!」と新井に激怒したとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >