2018/06/10 17:00

マツコがテレ東へ愛ある苦言!ブレーク前のお宝映像も公開

池谷亨キャスター、濱谷晃一プロデューサーと懐かしい思い出を語り合うマツコ・デラックス/(C)テレビ東京
池谷亨キャスター、濱谷晃一プロデューサーと懐かしい思い出を語り合うマツコ・デラックス/(C)テレビ東京

テレビ東京では、6月10日(日)夜0時35分からマツコ・デラックスが出演する特別番組「テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~」を放送。マツコがテレビ東京深夜の5番組に立て続けに出演するプロジェクト「無理矢理、マツコ。」の第5弾で、プロジェクトの締めとなる今回は、マツコがテレ東を語る。

スタジオには、マツコと10年以上前からプライベートでも親交のある、池谷亨キャスターと、6月4日に放送された「マツコ、昨日死んだってよ。」を担当したテレビ東京の濱谷晃一プロデューサーが登場。

2011年1月以来、テレビ東京への出演がなかったマツコは「テレ東には淡い期待があった」「弱者であるがゆえに、色眼鏡で見ていた」と語るが、5月22日に放送されたクイズ番組「マツコがマネーをあげたいクイズ」のプロデューサーに対して「期待してたのに一番置きにいったわよね」とバッサリ。

出演した番組への愛のある苦言を呈する一方で、いつかテレ東でやってみたい番組の構想も披露する。

また、マツコがブレークする前に出演した、2006年放送の深夜バラエティー「愛のむち」の映像を紹介。濱谷Pは「当時からコメントが抜群に面白かった」と絶賛。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >