2018/06/10 10:43

長瀬智也「新種の虫がでてきました」堂本光一と合宿所時代の仰天エピソード披露

長瀬智也が合宿所時代の思い出を語った
長瀬智也が合宿所時代の思い出を語った

6月9日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系) で、KinKi KidsとTOKIOの長瀬智也が家事をラクにする方法を学んだ。水回りの家事が苦手という長瀬は、かつて合宿所で起きた仰天エピソードを堂本光一と語り合った。

オープニングから「元気〜?」と陽気に登場した長瀬。堂本光一、堂本剛と順番に握手とハグを交わし、「どうなの?2年ぶりだって!もっとコンスタントにいきたいんですけどね」とコメント。2016年1月の放送以来、2年ぶりの出演となった。

「相変わらずデカイね」と再会を喜ぶ光一に、「いい体してるやんけ〜」と長瀬。互いの体に触れ合う同世代の3人。

「いまだ独り身、爆走中じゃないですか。後輩とかがちらほら結婚とか…。もうね、限界!家事が!」と嘆く長瀬のために、“家事えもん”こと松橋周太呂を招いて「家事をラクにする方法」を伝授してもらった。

家事の中でも特に水回りが気になるという長瀬。思い出したように光一が、「そうだよ!昔あの合宿所のさ、一人で住んでた場所のところがあったじゃん。あそこで、そこ本当に、本当に汚かったの家が!」と当時の様子を明かすと、長瀬が「食器が山積みでね…あそこで新種の虫がでてきましたから」と仰天エピソードを告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >