2018/06/12 18:30

石橋貴明、高級車をおねだりされるも「『みなさん』やってないからムリ」

石橋貴明が憧れの高級車に試乗した/2012年ザテレビジョン撮影
石橋貴明が憧れの高級車に試乗した/2012年ザテレビジョン撮影

6月11日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」、この日のテーマは「勝手に語りつぎたい“1960年代生まれが死ぬほど欲しかったアレ”」。石橋貴明がどうしても欲しかった幻の高級車が登場し、ゲストの高橋克実も大興奮する場面が放送された。

今回は石橋と高橋が死ぬほど欲しかったモノBest3をランキング形式で紹介、“フラッシャー自転車”や“短波ラジオ”、“ヌンチャク”など懐かしの逸品がスタジオに次々と登場した。

そんな中、石橋が1位に挙げたのが「ケンメリ(スカイラインC110型)」。歴代スカイラインの中でも最多の売り上げを記録したというこの車に、高橋は「テールのところがセクシーなんですよ」とその魅力を語った。

ケンメリとのご対面のために、一同はスタジオを飛び出しフジテレビ玄関前へ。

エンジン音が遠くから聞こえてくると二人のテンションは最高潮に。目の前にさっそうと登場したケンメリに声をそろえて「すげー!」と大興奮の二人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >