2018/06/11 12:00

アンジュルム、韓流アイドルに負けないパフォーマンスを宣言!

ロッテワールドタワーにて撮影。左から佐々木莉佳子、勝田里奈、和田彩花
ロッテワールドタワーにて撮影。左から佐々木莉佳子、勝田里奈、和田彩花

6月3日、グループの念願であった海外ライブを、フランス・パリで成功させてアンジュルム。この勢いのまま、今月末には「ANGERME Overseas Live Tour」と題したアジアツアーを開催する(6/29・韓国、6/30・香港、7/1・台湾の3会場)。そのアジア公演のプロモーションで、6月6日、7日に和田彩花、勝田里奈、佐々木莉佳子のメンバー3名が韓国を訪問した。

現地メディアの取材では、韓国公演への意気込みについて聞かれ、佐々木は「完璧な韓国語での自己紹介を目指して勉強中です! 得意の煽りでみなさんの心をがっちり掴んで帰りたい!」。 勝田は「韓国のアイドルのパフォーマンスレベルはとても高いので、私たちのパフォーマンスがどう見えるか不安な部分もありますが、自分たちも自信があるので、とても楽しみです」。 リーダーの和田は「韓国のアイドルは綺麗でセクシーでかっこいい。自分自身も好きなのですが、良い意味でその違いは意識せずに、アンジュルムのそのままの姿を観て感じていただいて評価してもらえたら。そして、いつか韓国の音楽番組に出て見たいです!」と思い思いに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >