2018/06/11 12:40

完全アドリブ撮影で“千鳥ワールド”全開!「Indeed」新CM

千鳥出演「Indeed」新CMは6月12日火曜から順次オンエア
千鳥出演「Indeed」新CMは6月12日火曜から順次オンエア

求人検索エンジンサイト「Indeed」の新CM“千鳥”バージョンが6月12日火曜から順次オンエア。

今回は今までメインキャストとして起用されてきた斎藤工、泉里香とは別に、初めて千鳥の二人が“単独”で出演する作品。大悟が、千鳥の漫才の代表ネタと同じシチュエーションである“旅館の女将”“寿司屋の大将”“タクシー運転手”になりきり、定番の音楽にのせて、コミカルに“仕事”を演じる3本立て。

撮影は、監督がシチュエーションの大枠を説明するだけで「あとは、お二人の好きなように自由演技でお願いします」という、通常のCM撮影では考えられない展開に。

「旅館篇」では、おかみを演じる大悟が「お夕飯は、ジャージャー麺でよろしいですか?」とアドリブでボケると、あまりの唐突さと旅館にそぐわないフレーズに、ノブも「ジャージャー麺!?」と笑いをこらえながらツッコミ。至近距離でノブの顔を見ていた大悟も、そんなノブの様子に思わず笑ってしまう場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >