2018/06/12 16:30

NGT48荻野由佳、ザリガニを釣る姿に大反響「やっぱあんた最高だよ」

荻野由佳がInstagramを更新/2017年ザテレビジョン撮影
荻野由佳がInstagramを更新/2017年ザテレビジョン撮影

6月16日(土)に開催される「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」でも注目を集めるNGT48の荻野由佳が、自身のInstagramを更新。「総選挙前のリラックス」とハッシュタグを付けた画像を投稿し、話題を呼んでいる。

「zarigani」とつづられた今回の投稿では、ピンクのTシャツに麦わら帽子、さらに日焼け防止にアームカバーを着用し、ザリガニ釣りに興じる姿が写し出されている。

ネット上では「近所の子供感がたまんない」「ザリガニ釣りアイドル」「ホッコリする」「やっぱあんた最高だよ」「選挙公約はファンとザリガニ釣りにしよう」「常に斜め上を振り切る存在、それがおぎゆか!」と大絶賛のコメントが殺到。

中には「私達がついてるから、心配しないで今年の選挙も楽しんでね」と大一番に向けたファンからのエールも書き込まれている。

昨年はおよそ7万票を獲得し5位となった荻野。今年は中間速報で暫定1位を獲得し、“大本命”不在といわれる今回の総選挙でさらなる飛躍が期待されている。

6月16日に行われる「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」は、夜7時からフジテレビ系にて地上波独占生放送。

ゲストには、今回の総選挙“不出馬”を表明している指原莉乃が登場。生中継では、現役メンバーならではの視点で副音声生解説を行うという。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >