2018/06/11 19:50

注目俳優・小手伸也、「コンフィデンスマンJP」副音声に一人きりで挑戦!

「コンフィデンスマンJP」副音声に小手伸也が登場!/(C)フジテレビ
「コンフィデンスマンJP」副音声に小手伸也が登場!/(C)フジテレビ

6月11日(月)に最終回を迎える「コンフィデンスマンJP」(夜9:00-10:09、フジテレビ系)で、通算6度目の小手伸也による副音声企画「五十嵐のスウィートルーム」が実施される。

本作は、信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、毎回さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとるストーリー。

この副音声企画は、本作で謎の男・五十嵐を演じる小手がホストを務め、これまで長澤や東出、脚本家の古沢良太などがゲスト出演してきた。

ドラマと共に最終回を迎えるこの企画で、小手一人での副音声企画は今回が初めて。「損はさせませんよ(笑)」と語る小手は、ドラマの裏話などを紹介する他、Twitterで募った視聴者からの質問に答えていく。

また、副音声に出てくるキーワードを番組公式HPから応募すると、抽選で3名に小手のサイン入りグッズが当たるプレゼント企画も開催される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >